ダメ人間がやりそうな白ごはんレシピ「マヨ&にんにくチューブ」が激ウマすぎた・・・土日祝にやってみよう

マヨネーズとにんにくチューブの掛け合わせが最高



土日祝日、ご飯を作るのが面倒な時ってありません?僕はだいたい面倒です。なので面倒な時は食べないか、あるいは出前やコンビニで済ませちゃいます。



けど、注文するのすら面倒な時には、白米だけ食べる。白米だけだと味気がないから、トッピングが欲しくなります。そんな時はふりかけ・・・も飽きた。



というわけで、今回は白ごはんレシピ「マヨネーズ&にんにくチューブ」をご紹介します。



※人としてやっちゃいけない領域のメシです





レシピ・作り方



1.白米を用意する



出来れば炊きたてが良い
出来れば炊きたてが良い



2.調味料を混ぜる



まずはマヨネーズ
まずはマヨネーズ



次に、にんにくチューブ
次に、にんにくチューブ



最後に軽くかき混ぜる
最後に軽くかき混ぜる



3.そして食す



番外編「TKGとのコラボ」



あーやっちゃいけない、やっちゃいけない
あーやっちゃいけない、やっちゃいけない



ちなみに、僕は白身の部分がめっちゃ嫌いなので、卵黄のみ使います。今回は卵を2つ使いました。なんて贅沢な。



ついにやってしまったー!高カロリー!!
ついにやってしまったー!高カロリー!!



やり過ぎるとあっという間に成人病まっしぐら。でも味はウマすぎる!!



あーもう!マヨネーズとにんにくチューブのコラボが最高すぎるわ。



ただでさえ、白米が無条件で美味しい食べ物なのに、さらにそこへマヨネーズとにんにくチューブっていう、美味しい調味料の代表格が合わさる・・・。このコラボは病気になれます。



特に塩分のとりすぎになりそうなので、高血圧な方は注意してください。というか、血圧高いならやめとけ。ってくらい、人としてやっちゃいけない、堕落メシです。※マヨにも、にんにくチューブにも、塩分がけっこう入ってます。



でも、一度は食してみてください。イケる人にはイケます。



まとめ



今までマヨネーズは白米にかけるもんじゃない・・・と思っていましたが、やってみると食わず嫌いが分かります。そりゃマヨラーが世の中に進出してくるわけだ。



でも、何度も言いますが、この食べ物は人間キラーです。食い続けると死にます。死にたくなければ、適量で止めてください。



※このレシピで死人が出ても、僕は責任を負いません。あくまでも自己責任の範囲内でお願いします。



コメント